SSブログ

うさぎのTシャツ [うれしいこと]


きのうママにTシャツをかってもらいました。
すっごいうれしかったの。

うしろもかわいいです。

ましろがしゃしんとりました。
ママがパソコンにいれてくれました。
だからうれしかったです。


nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 4

アプミン

ましろちゃん、こんにちは♪
ママのおともだちのアプミンといいます。

すてきなTシャツですね!
しゃしんもじょうずにとれていますね(^^)
by アプミン (2007-08-03 21:37) 

ふ〜みん

ましろちゃん、おしゃれね(^_-)-☆
しゃしんもじょうずにとれてるね
ひとつづつ いろいろなことが おぼえられて えらいね!!
by ふ〜みん (2007-08-03 23:00) 

ましろ

あぷみんちゃんありがとう
by ましろ (2007-08-04 10:12) 

ましろ

ふ~みんちゃんありがとう
by ましろ (2007-08-04 10:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

おそろいのサンダルきのうのこと ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。