SSブログ

きのうのこと [うれしいこと]

きのうは、かけませんでした。おでかけでした。
しんじゅく、からて、ごはんにいきました。
くるまのなかでゆったりした。

からてで、たいきょくしょだんができました。
はじめてせんせいにほめてもらえました。
すごくうれしかったです。


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

asanoっち

ましろちゃんはからてをならっているの?
せんせいに、ほめてもらえてよかったね。
じょうずだったからほめてもらえるんだよ、がんばってね。

ごはんはなにたべたの?
by asanoっち (2007-08-05 17:41) 

ましろ

asanoっちちゃん、ありがとう。
ごはんは、おこさまらんちたべたよ。
by ましろ (2007-08-06 14:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

うさぎのTシャツたなばたまつり ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。