SSブログ

なつやすみ3 [つくったもの]

ましろのがっこうのなつやすみは、4にちから19にちまでです。
なつやすみのしゅくだいもすくないです。
なつやすみのこうさくは、ししゅうにしました。

ましろがぜんぶつくりました。
でざいんは、いろえんぴつでえをかきました。
ししゅうはママがおしえてくれました。

なかはぬのをはりました。
かわいくできてうっとりしました。


nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 4

ふ~みん

すごくじょずだね

ふ~みんよりじょうずだσ(^◇^;

きっと先生もほめてくれるね
by ふ~みん (2007-08-29 20:48) 

asanoっち

わ~、すごくかわいい!!

おばちゃんほしいよ!
こんなに素敵なボックスはみたことない。

本当に上手ですね。
by asanoっち (2007-09-02 00:00) 

ましろ

ふ~みんちゃん、せんせいにほめられたよ♪
by ましろ (2007-09-02 17:37) 

ましろ

asanoっちちゃん、ありがとう。
by ましろ (2007-09-02 17:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

なつやすみ2パパとデート☆ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。