SSブログ

ゆきふった。 [たのしいこと]

とうきょうはゆきがふりました。

つめたかったけど、たのしかったです。

このまえゆきがふったときは、がっこうでゆきがっせんしました。
ましろのがっこうはしばふなので、ゆきがきれいだとせんせいがいってました。
あしたもがっこうでゆきがっせんできるといいな。

ゆきだるまつくりました。
こうえんからころがしたら、大きなゆきだるまがつくれました。
パパといっしょにつくりました。

ましろはゆきがすきです。
ママはきらいといってます。


nice!(0)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 6

asanoっち

とうきょうはゆきがいっぱいふったんですね。
ゆきだるまつくれるくらいいっぱい!!

かわいいゆきだるまができましたね、おみみがついてるの?

おばちゃんのところはゆきがすこしふってますがつもりません。
なのでゆきだるまがつくれないよ。
あしたのあさまでゆきがふってつもったらゆきだるまつくってみようかな?
by asanoっち (2008-02-03 21:11) 

ましろ

asanoっちちゃんへ

あさまでふってた?
つくってみてね。
by ましろ (2008-02-05 16:10) 

asanoっち

ましろちゃん、ゆきがぜんぜんつもってなかったよ。

ゆきだるまつくれません。

ざんねん!!
by asanoっち (2008-02-06 21:59) 

ふ~みん

ましろちゃん、おひさしぶり!

ふ~みんは おかやまけん に すんでいます
おかやまも ゆきが たくさん ふりましたよ

ふ~みんのむすめたちも ゆきだるまをつくって
あそんだの

ゆきは つめたいけど ゆきあそびは たのしいよね
by ふ~みん (2008-02-07 22:07) 

ましろ

ママからきいたら、asanoっちちゃんのおうちはゆきがいっぱいふるんだってね。
でもふらなかったのですね。
ちょっとかなしいです。
by ましろ (2008-02-09 18:59) 

ましろ

ママにきいたら、ももたろうのしまがあるところとおしえてくれました。
ももたろうのところにもゆきふるのね。
おはなしの中にはゆきがでてこなかったので、しらなかったです。
ゆきはつめたくてもへいきです。
きょうもとうきょうはゆきだとゆってました。
あしたもつもるかな?
by ましろ (2008-02-09 19:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

パパとデート☆20ぷん休み ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。