SSブログ

20ぷん休み [たのしいこと]

20ぷん休み、こままわしであそんだよ。

ともだちといっしょにやったら、いちばんさいごまでまわっていたよ。

てまわししかできないけど。

たのしかったです。

がっこうからかえって、びょういんにいきました。

まえからせきが出てたので、ママといっしょにいったら

かふんしょうでした。

おくすりのみはじめたら、せきがまえより出なくなりました。

うれしいです。


nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 4

asanoっち

こままわしであそんだんですか?
じょうずにまわせるんですね。

はやいですね、かふんしょうのじきになったんですね。
ちゃんと、おくすりのんでね。
by asanoっち (2008-02-06 22:02) 

ふ~みん

ふ~みんのむすめ(6さい)も このまえ はじめてまわせたみたいよ
ましろちゃんは いちばんさいごまでまわるくらい
じょうずなのね
うらやましいな

もう かふんしょう?
とうぶん つらいけど おだいじに
by ふ~みん (2008-02-07 22:10) 

ましろ

asanoっちちゃん、おくすりちゃんとのんでます。
でもたまにわすれます。
おいしいのですきです。

こまはクラスにもっとじょうずなおともだちがいます。
ちょっとくやしいです。
by ましろ (2008-02-09 19:04) 

ましろ

ふ~みんちゃん、ましろはあまりじょうずじゃないの。
でもこのまえはいちばんさいごまで、まわっていたの。
なのでうれしかったです。

かふんしょうはつらいのですか?
おくすりおいしいですよ。
だからかふんしょうすきです。
by ましろ (2008-02-09 19:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ゆきふった。空手いきました ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。