SSブログ

空手いきました [ならってること]

きょうは空手の日でした。 いつも土よう日は、パパが空手につれていってくれます。 バイクでいきます。 おむかえもパパです。 きょうのかえりはあめがふっていたので、パパのうわぎをきました。 とても大きくて手がでなかったです。 でもあったかいです。 かえったらママがタオルをもってきてくれました。 でもぬれなかったです。 パパはいっぱいぬれてました。 空手でなわとびしました。 おおなわとびができなかったので、とっくんしました。 1ねんせい4人でとっくんしました。 でも、できなかったです。 でもゆうごはんがてまきずしだったので、うれしかったです。 ましろはおおとろがすきです。 ママがおおとろとゆってたけど、まぐろでした。 ましろはまぐろだけどたべました。 まぐろもすきです。 ママはおおとろがきらいなので、いつもおおとろとまぐろをまちがえます。 こんどはちゃんと、おおとろがいいです。

 


nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(1) 

nice! 0

コメント 1

ふーみん

ましろちゃんは空手をならっているのね
かっこいいね
ふーみんも武道(ぶどう)を長い間やっています
長い間つづけると、きっと心も体もつよくなるとおもいます
がんばってね
おうえんしています

うちもまめまきの日に てまきずしをしました
でもおおとろは かえなかったわ(^-^)
てまきずしは たのしいし おいしいよね
by ふーみん (2008-02-22 22:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

20ぷん休み|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。