SSブログ

さっきのこと [うれしいこと]

きょう、きちじょうじのおみせでブロックをしてあそびました。
おみせのなまえはわかりません。
よどばしのうえにあります。

もう1つあります。
ママがましろのふく1つとママのふく2つかいました。
よどばしでママがふぁっくすのなにかかいました。
あいすをふたりでたべました。
そのときあいすがとけてきて、ふたりはいそいでたべました。
とてもおいしかったです。

ママといっしょにきてよかったです。
パパはおしごとだからこれなかったから
パパかわいそうです。
さんにんでおでかけしたかったな。


nice!(0)  コメント(8)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 8

ちびめぐ

ましろちゃん、こんにちは
しょろちゃんのおともだちのちびめぐです。
1かいか2かいぐらい あったことあるんだけど、おぼえているかな?
ましろちゃんのブログ、たのしく よませてもらっています。
がんばってつづけてね。
by ちびめぐ (2007-08-02 22:06) 

asanoっち

ましろちゃん、こんばんは。

ママのしりあい?です。

がんばって、ぶろぐかいてください。
たのしみにしています。

おばちゃんちのおにいちゃんも、むかしすこしだけぶろぐかいたことあります。

でもいまはべんきょう?とやきゅうがいそがしくてかいてません。

ぱぱもいっしょにおでかけできるといいですね。
by asanoっち (2007-08-02 23:05) 

ふ〜みん

あついから アイスを たべても すぐにとけますね
ましろちゃんは なにのあじのアイスが すきですか?

かぞくで おでかけすると たのしいね
わたしも かぞくみんなで おでかけが すきです
by ふ〜みん (2007-08-03 08:43) 

ようこ

ましろちゃん♪
(≧▽≦)ノはじめまして♪
ママのおともだちです(v.v*)よろしくね!
うちにもましろちゃんとおなじとしのおとこのこがいます。
ぱそこんでじぶんのぶろぐをかいててえらいね!!
またあそびにくるねd(⌒o⌒)b♪
by ようこ (2007-08-03 09:12) 

ましろ

ちびめぐちゃん、げんきですか。
きょねんはてじなとか、たのしかったですね。
おぼえてます。
by ましろ (2007-08-03 13:49) 

ましろ

あさのっちちゃん、こんにちは。
あさのっちちゃんげんきですか。
ましろはげんきです。
by ましろ (2007-08-03 13:57) 

ましろ

ふ~みんちゃん、ましろも2かいコメントしたよ。
ふ~みんちゃんいっぱいコメントありがとう。
めろんあじのアイスがすきです。
by ましろ (2007-08-03 13:59) 

ましろ

ようこちゃん、げんきですか。
ましろはげんきです。
ようこちゃんはブログいつからはじめたの。
ましろはきのうからブログはじめました。
by ましろ (2007-08-03 14:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。