SSブログ

がっこうであったこと [かなしいこと]

きょう、がっこうでプールがありました。
いまましろは8きゅうです。
7きゅうになれなくて、がっかりです。
でも、おともだちは7きゅうになれました。
ほかのこで5きゅうになれたこもいました。
とてもすごいとおもいました。

でも、じゆうおよぎのときに、ほかのことあそべてよかったです。


nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 4

すまいる*はうす

はじめまして^^
ままのおともだちです^^

とってもかわいいぶろぐですね!!
これからもがんばってくださいね♪

たのしみにしています^^
by すまいる*はうす (2007-08-03 15:06) 

ましろ

おうえんありがとうございます。
これからもがんばります。
ママのおともだちになってくれて、どうもありがとう。
ママもよろこんでるそうです。
だからましろもとってもうれしいです。
by ましろ (2007-08-03 17:26) 

ふ〜みん

ましろちゃん、
ふ〜みんは プールが にがてなの(×_×)
小さいころ うみで おぼれて 
こわくなったの
でも小学校1年生のときは かおつけがクラスで
1ばんだったのよ
上のきゅうがとれるように がんばってね
by ふ〜みん (2007-08-03 22:56) 

ましろ

おうえんありがとう。
ふ~みんちゃん、みずこわいのかな。
ましろもこわいよー。
いっしょだね。
かおつけがクラスで1ばんなのすごいね。
いいな。
うみでおぼれてかわいそうだね。
by ましろ (2007-08-04 09:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

さっきのことおそろいのサンダル ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。